プランツギャザリング

サンポート高松でのディスプレイ(過去の参加イベント)

サンポート高松のシンボルタワー1階で開催されたさぬきばら会春のばら展において、プランツギャザリングで会場ディスプレイをさせていただきました。

サンポート高松シンボルタワーでのイベント2019002

会場では会員さんが丹精込めて育てた沢山のバラの花が来場者を迎えていました。

サンポート高松シンボルタワーでのイベント2019003

隣ではアロハフェスティバルも開催されており、多くの方で賑わっていました。

サンポート高松シンボルタワーでのイベント2019004

「こんなイベントがあったなんて!お花がいっぱいで綺麗ですね」という声がなんだか嬉しい。

サンポート高松シンボルタワーでのイベント2019005

お友達と!カップルで!皆さん思い思いにこのディスプレイの前で写真を撮ってくださっていました。

サンポート高松シンボルタワーでのイベント2019006

沢山の方が声をかけて下さって、お花やバラの好きな方との会話も楽しい時間でした。

サンポート高松シンボルタワーでのイベント2019007

お越しいただきました皆様ありがとうございました。

サンポート高松シンボルタワーでのイベント2019008

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP